2017年5月23日火曜日

新作のリリース予定について

ども~、おしーです!

ここ数ヶ月は全国色々な所に(仕事で😥)出没しております。
さて、そんな多忙な日々の中でゲーム作成の方は全く進んでいませんが、実は前回頓挫したゲームをリリースしようという話になりまして、調整やバグ修正をしつつ、只今アップルへ申請中です。
ゲームのタイトルは「Cosmic Gypsy(コズミック・ジプシー)」です。

本当に個人的な趣味趣向で作ったので、RPGというよりも旅的ゲームになってます。
(RPGカテゴリにも入れていません・・・)
宇宙といいつつ、きぐるみ学ランの様なアイテムもあり、好き勝手やっちゃってます。
世界観を大事にする人には「おい!」ってなるかもしれませんが、いいんです、そんな世界観もアリなんです。インディーなんで!!

個人的には「もっと楽しいものになるはずだった」という思いが強く、出し渋っていたのですが、低価格(iPhone最低設定120円)でなら良いんじゃないかと背中を押されました。
なので、せっかく導入していた課金要素を全て排除し、売り切りにしたのですが、アイテムのドロップ率の調整はそのままなので、少々手こずるかもしれません。
もし要望で「大変過ぎる」ってコメントがあれば検討したいです。
底値でリリースしてますので、120円カンパしてもいいよ!って方は是非遊んでください。よろしくお願いします!

それから、上記のアプリリリースに伴い、他ゲームに初の値下げを敢行致しました。
値下げっておかしいかな?それがですね、アップルジャムを120円にして、他は全て無料にしたのです。
こちらの作品群も「ぶれめ堂」の偏った考え方を堪能できる作品ばかりですので、(お腹を壊さない程度に)是非お試しください。

Androidこちら
iPhoneこちら

最後に、現在作成中だったはずのゲームの話ですが・・・
こちらも画面イメージや映像は数回インスタやツイッターで公開したので、ご存知の方も居るとは思いますが、アメコミの影響を少々受けまして、暗いヒーローものにしたいなぁと進めてます。
進捗としてはメインクエストの序盤まで実装済みなのですが、そこで止まってはや二ヶ月ほど経過しております・・・。
メインクエストを全て実装後も、サブクエストを20~30程追加して、それからボスクラスの敵に特徴をつけて、スキルシステムを搭載して・・・ぐあああああああああ!!

はい、こんな状況ですw

以上、全然動きがない状況が続いており申し訳ありません。
はやく自由に、いや、人間(的生活)になりたいっっ!

以上、スタジオへお返しします。

0 件のコメント:

コメントを投稿