2016年6月26日日曜日

ホワイトボイスのヒントと新作の情報をちらっと・・・

どもども、おっし~っす!

新作ホワイトボイスですが、iPhone版ばかりダウンロードされてます。
なんでだろう??
審査の関係でAndroidの方がホラーゲームは充実してるからでしょうか・・・。



ネットで検索しても攻略情報は皆無なので、遊んでいる人は苦労しているかもしれませんね。
ちょっとだけヒントを・・・。

・ちょっとした扉は「体当たり」で開ける場合がある。
・行き詰まったら、戻ってみる。

是非、楽しんでくださいませませ!

それから現在進めている新作ですが、シミュレーター系の予定です。
(一度挑戦して頓挫したのですが、諦めきれずにスクラッチで仕様書から全てをやり直しています。そして例によって、やっぱり特定の人しか興味なさそうな偏ったゲームで・・・す・・・w)
仕様書は作成済みで現在プログラムフェーズなのですが、ちょっとやった事が無いパターンが多くて、勉強しつつ進めている為かなり難航しています。
一週間で1ステップしか進んでなかったりします・・・(*_*)
すでに開発用に結構な額を突っ込んだので今更引けないのもあって悲しい感じですw

気長にお待ち頂ければと思います。

にんにん!

--------------
ホワイトボイス、ダウンロードはこちらで~~す!!
WhiteVoice Download is here!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿