2016年5月8日日曜日

「HELHEiM(ヘルヘイム)」と「Apple jam」のアップデート内容のご報告

ども~!
おっし~っす!!

本日は「HELHEiM(ヘルヘイム)」と「Apple jam」の2つにそれぞれアップデートがあります



まずは「HELHEiM(ヘルヘイム)」です
移動する際にタップする範囲が狭すぎて不便なので少し広げました
そして、敵は攻撃を受けた際に短時間、足が少し遅くなる様にしました
それから、5つ目のボタンの効果が「時間を遅くする」でしたが、あまりにも意味が無いので変更しました
現在のボタン効果は以下になっています



  1. 背後からのみ攻撃可能
  2. 音を出して注意を引く
  3. こちらに気づいてない敵を攻撃
  4. 周囲の敵へ目眩まし(使用後、一定時間スキル作動不可)
  5. 周囲の敵の移動時間を遅くする(使用後、一定時間スキル作動不可)
  6. 歩く、走る(パワー消費)

次に「Apple jam」です
こちらはバグ対応です
前回のアップデートでパッド移動の際に画面上の適当な場所を押せば良い様に変更したのですが、敵や町の人をタップした際に選択ができなくなっていました
「手のボタン」を使えば良いので問題は無いのですが、少々不便なので修正をしました


上記修正はAndroid版(Amazon版)はすでに反映済みです
iPhone版はアップルの審査待ちになるため、数日後に反映されます
ご了承ください

「HELHEiM」、少しでも沢山の人に楽しんでもらえれば幸いです

下にリンクを貼っておきますので、気になる方はぜひぜひ!

にんにん!!

--------------
過酷な暗黒世界「ヘルヘイム」に生きる人間達の物語
数十節からなる物語にスニークアクションゲームの要素を融合!
フル3Dの世界で岩の裏に隠れ、草むらに潜み、罠を避け、敵を撹乱しながら暗黒世界の闇、その奥深くにある真実を見つけて欲しい

ダウンロードはこちらです!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿