2016年5月4日水曜日

新作完成のお知らせ、タイトルは「HELHEiM」でっす!

ども~!
おっし~っす!!

Twitterではちらっとつぶやきましたが、新作が完成しました

タイトルは「HELHEiM(ヘルヘイム)」
以前Android版で同名のアプリを出していましたが、内容は全く別世界の別ストーリーです

ゲーム的にはストーリーを進めながら、スニークアクションで先に進む様なものになっています
ぶれめ堂のアプリにしてはアクションぽさは高めですが、いつもの様に難易度は低い(やっていれば必ず進める様にしてある)ので安心して遊んで頂けると思っています
アップルジャムで操作性については散々酷評を頂いたので、今回は可能な限りシンプル(チュートリアルは無し)になっています




隠れ作業のマーケットへの登録作業もほぼ終了したので、現在は審査待ちです
何も無ければ1~2週間以内には公開できるのでは無いかと思っています

今後の予定ですが、まずは「堕天使プリン」の難易度緩和をした後に、次回作の企画に入ります
例によって、作っては途中で投げ出してを繰り返す事になる可能性大ですが、一応予定にしてるものがあります
ただ、次回作の企画は私じゃない人間がやる予定なので変更になる可能性もまた大です
ある程度確定したら、また報告させてくださいね~

では、次回は「HELHEiM」リリースのご報告でお会いしましょう!
にんにん!!

--------------
オープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿