2016年3月22日火曜日

新作SHE(仮題)の進捗報告でーす!

ども~!
おっし~っす!!

今回は特にアップデート等は無く、申し訳ありません
本日、新作SHE(仮題)のシナリオがようやく完成しました(とはいえ、数回は通して読んで、修正を入れたりしないといけないのですが、まだやってません)
文章ばかりだと飽きが来ちゃうので、今日はキャラクターデザインをやってました


まだ着色中なのですが、ちらっとだけ・・・
脇役のひとり、ヤエです、ストーリー中盤の重要人物です

まだプログラムと音楽は全然未着手ですが、予定では3Dのアクションにしたいなあと考えています
自分は、ステルス系のゲーム(アサシンクリード、スプリンターセル、ヒットマン等)が大好きなので、そういった要素も入れたいなとかも考えています

まぁ、つまり、ゲーム部分は全然煮詰まって無いということですw

とにかく例によって個人的趣味がたっぷりで万人受けは全く無視なので、人気が出ることも無いでしょうが、「楽しく作る!」がモットーですのでボチボチと進めて行きたいと思います

にんにん!!

--------------
オープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!



Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿