2016年3月14日月曜日

アップルジャム スキルの緩和予定についてのお知らせ

ちわ~
おっしーです!

現在、新ゲームのシナリオ作成中です
毎日コツコツと進めている甲斐もあって、かなり進んでいます・・・が・・・

・書いてる内に、もっと物語に起伏が欲しいなとか

・こんなキャラクター登場させたいなとか

・ここはこんな風に変えたほうが感動的だなとか

欲が出てきて、一から読みなおしては手入れて、つじつまが合わなくなって、また手入れての繰り返しになってきてます・・・ ^^;

ちょっと4月入ったら旅行にでも行って、ビーチでカクテルでも飲みながら、違う自分の目線でゆっくりと見直したい所です(旅行行きたいだけとかじゃ無いです、断じて無いです)


さて、アップルジャムの話題ですが、何が原因なのかサッパリ不明なのですが最近遊んでくれる方が微増してまして、コメント(ほぼお叱り・・・ガクッ)を頂いてます

戦闘がモッサリしてて辛いという意見が多いので、攻撃スピードや敵のHPを減らす事を検討してみたのですが、影響範囲がかなり広い・・・
バグの温床にもなりかねないので、ここは初期使用スキルの緩和をすることにしました
さらに、次ステップまでの必要ポイント数も緩和する事で、初期状態でも現状よりはリズム感のあるプレイができるのでは無いか?といった所です


この様に、キャラクター作成時で、すでに6つのスキルを開放した状態となります

この状態で、特にコメントが無ければ本確定となると思います
次期バージョン(通称:Nishinagazumi)にて対応予定ですので、しばらくお待ち下さい

にんにん!!

--------------
フル3DオープンワールドRPG、アップルジャムのダウンロードはこちらで~~す!!


Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿