2016年3月2日水曜日

堕天使プリン リリースのお知らせです!

ども~~!
おっしーです!
実はインフルエンザを発病しちゃって、ぼろっぼろです・・・・

そしてお知らせです、「堕天使プリン」をリリースしました!!

都心に近い、長尾市天神町という架空の街に住む、堕天使プリンの物語です。
ぶれめ堂のゲームは全般的に「ゆるめ」なのが特徴なので、ゲームが得意な人だと、サクサクとクリアできてしまうかもしれません。
iPhone版に合わせて、Android版とAmazon版もリリースしています。
2月~3月とサラリーマンの仕事の方が激務な中、
リリース目標を3月5日に設定して進めていましたが、間に合ってホッとしています。


そして次回作のシナリオ作成(久しぶりに手応えのあるシナリオな気がしてます)を進行中ですが、インフルエンザでちょっと止まってしまってます。
4月末までかけてシナリオを完成させて、実際のプログラム作業を5月~7月、って感じなので夏のリリース目標になりそうです。

現在、ぶれめ堂は私ひとりだけの状況なので、なかなか進みませんが
忘れないでいてやってくださいませ・・・・(´・ω・`)

にんにん!!

--------------
堕天使プリンのダウンロードはこちらで~~す!!


Android app on Google Play

0 件のコメント:

コメントを投稿